眉村ちあき補完計画

*非公式*眉村ちあきさん応援サイトです♪ インディーズ時代を中心に、武道館ワンマンライブまでのイベントの様子等を記事にしています。

2018年8月4日 2ndワンマンライブ

*時系列は前後してしまいましたが、8月に開かれた新宿ロフトワンマンも大阪ワンマンと同じ手法でツイートをまとめて記事にしてみました。

*当日は動画撮影禁止だったので、ライブのツイートは静止画のみとなります。

 

このライブ #眉村ロフト爆破 という危険なタグが事前に発表されていて、ザワザワとしておりました。

 

ライブ前日、照明、特殊効果担当スタッフの田中。さんのツイート

twitter.com

  

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com 

 

twitter.com 

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com 

 

twitter.com

 

 

twitter.com

 

twitter.com

 

動画がこちらです。

youtu.be

 

 

老舗ライブハウスの新宿ロフトで開かれたワンマン。

それは想像をはるかに超えるものでした。

 

twitter.com

  

そういえば、当日は爆破に備えて機動隊も出動しました。(マユムラーです)

 

twitter.com

 

最後にまとめの公式動画をご覧ください。

 

 

 

 

twitter.com

 

~~~~

 

2019年6月4日

3rdワンマンライブ

新木場スタジオコースト