眉村ちあき補完計画

*非公式*眉村ちあきさん応援サイトです♪ インディーズ時代を中心に、武道館ワンマンライブまでのイベントの様子等を記事にしています。

入門編その2 ライブやイベントってどんな感じ? ~そうだ、現場へ行こう~

眉村さんのことが気になってきたけれど、ライブにいくのは不安…

そんな人たちのハードルが少しでも下がってくれれば、ということで、今回の記事ではライブの様子をご紹介。

 

まずは、2018年夏、ファン撮影の動画。

このサイトができたころのライブの雰囲気が残っている、懐かしい映像です。

 

youtu.be

 

眉村さんは天性のエンターテイナーであると同時に、本人がとても楽しみながらライブをやっているので、見ているほうも楽しくなるんですよね。

コールもありますが、その場の雰囲気で何とかなるものが多いです。コールなどはせず楽しむお客さんもいますし、ライブでの過ごし方は自由な感じです。

 

2019年5月

少人数ですが、観覧客が入ったネット音楽番組も公開されました。

そのときの様子をまとめた記事です♪

 

そして、がらっと雰囲気が違う、こんな曲も歌います。

 

 

眉村さんは、ライブパフォーマンスが最大の魅力。

ぜひ、ライブへお越しください♪

 

~~~~~~

 

ちなみに、通常のライブとは違ったこんなイベントも♪

 

f:id:noguken5:20180609022815j:plain

#眉村バスジャックなう 横浜編(2018.5)

 

ライブハウスでのライブはもちろん、いろいろ面白いイベントもあるので、ぜひ勇気をもって一歩を踏み出してみてください。眉村さんと過ごす時間は、初めてでもきっと楽しいものになると思います。

 

では、みなさん現場でお会いしましょう(*^^)

 

~~~~ 

*ライブに関連した情報

入門編その3 物販、特典会について

コールまとめ ←コールは覚えてなくても大丈夫です♪

~~~~

♪ 関連サイトのリンク ♪

 

眉村ちあきさん公式HP → 眉村ちあき (株)会社じゃないもん

ライブスケジュールの確認ができます

 

*チケット入手の方法 (参考程度に)

・大きめのライブ → e+(イープラス)などのチケットサイトが多いです 

眉村ちあき|e+(イープラス)

・企画系(#バスジャックなう など) → Livepocketが多いです  

https://t.livepocket.jp/  こちらから「眉村ちあき」で検索してください。

 

・そのほか、眉村さんのツイートに返信することで予約がとれるライブもあります。

*2018年8月より、原則としてリプでの予約はなく「予約フォーム」になるとのツイートが本人よりありました!

 

ライブのお知らせはこちらから

(株)会社じゃないもん (@agokezuriyuko) | Twitter

眉村ちあき まゆむらちあき(@rexno_chi)さん | Twitter

 

眉村ちあきさん 公式YouTubeチャンネル

眉村ちあきofficial - YouTube

こちらではmusic videoのほか、さきほど紹介したようなファンが撮ったライブやイベントの動画もまとめられていますので、ぜひぜひ。

 

 

*ブログ投稿の時点では、原則的に撮影が許可されていますが、変更になる可能性やダメな現場もあると思うので、現場ごとのルールに従ってください♪